【高岡のテレホンショッキング?!】


小矢部サービスエリアで青空ランチ


最近はこれまでお世話になった方々にご挨拶して回っている中で、
つながりがつながりでまたお世話になった方と久しぶりに会えたり…
そんなことが続いています。


10年寝かせた超熟成日本酒🍶

かぜのぼん☺️KAZENOBON2012

高岡駅@富岡屋さん


わらしべ長者?!みたいな??
いや、笑っていいとも!のテレホンショッキングみたいな感じかな🥰
地元はどんどん繋がってみんな
「あの人もこの人も知ってるよ」
みたいに無尽蔵に膨れ上がっていく😻
みなさま、元気でいてくださるからこそ、また会えるんだなぁって思う🥹
そこにいてくださることに感謝の気持ちが湧いてきます❤️

さて、今夜はしまこファンのみなさまとのお楽しみ❤️
今夜12月10日20時からYouTubeしまこのへやメンバーシップで生ライブ配信🎉🥳
気合いを入れて配信照明を新調しました✨



Amazonさんから届いた照明の箱が可愛すぎてビックリ🤣❤️可愛いよね😍



お道具箱として使えそう🥰

中身はシンプル😆



🤗YouTubeしまこのへやメンバーシップはこちらから