こんにゃちはおねがい


高岡ステーションビルクルン高岡2階のイタリアントマトさんで♪


お世話になっている方との久しぶりの再会を☕️してきました☺️



クルン高岡の2階の

お土産やさん「銘店くるん」さんのお向かいにありますよ♪




新発売のケーキをいただきました🍰

シブースト♪


タルトクッキー生地の中にはりんごのコンポートが入っていて🍎
上にはプリンみたいなムース♪
とろぉりメープル風味のカラメルソースが乗ってる❤️
めっちゃ美味しかったぁ♪
生クリームホイップも楽しめるし!
お楽しみが盛りだくさんのケーキでしたニコニコ
本当にオススメです🥰

店内580円
テイクアウト570円

クルンのイタトマさんは

落ち着いた雰囲気で大好きです❤️



YouTubeしまこのへやで動画でも詳しくご紹介していまぁすウインク


#シブースト
#イタリアントマト
#新発売
#クルン高岡


あ!

おうちごはんはお米生活🍚

継続中ですよ😉



🎤SIMAKO出演情報


2024年1月13日(土)

AM9時45分

@旧高岡大和(セリオ)横ステージにて

「高岡なべ祭り」オープニングセレモニーで

新曲♪うまれてきてくれてありがとう

を歌います🎤

❤️CDグッズ販売&サイン握手会も行いますので、

ぜひ会いにきてくださぁい😊🥰

みなさんと新年のご挨拶ができるのを楽しみにしています♪