立山連峰が美しい

こんにゃちは🤗


富山テレビ本社さんに
ご挨拶に行ってきましたぁ🤗

10月にCDをお届けに
富山テレビ高岡支社さんにも伺っていまして、
今日は富山市の本社の方にも伺うことができました🥰
ホッとしました🥹🏢

とっても久しぶりだったのですが
お世話になっている皆様との再会に楽しくお話しができて嬉しかったです🥰

東京支社にいらっしゃった報道局長さんが
わたしとほぼ同じタイミングで富山に帰ってこられていたこともご縁だなぁと思いましたおねがい
東京でご一緒した方と富山でお会いすると親近感が湧くのはアルアルですよね爆笑


私の音楽活動において、
コロナ禍で行き詰まっていた頃、
「うまれてきてくれてありがとう」が
富山テレビさんのハッピーベイビープロジェクトCMソングとして流れていることを
富山のみなさんから聞いていて、
とっても励まされていたのです❤️

私にとってとても大きな支えとなりましたことを直接お話ができて、
感謝の気持ちをお伝えできて嬉しかったです💝

本社一階のハッピーベイビーのブースに私のサイン色紙とCDを飾っていただいておりました😻


富山テレビ一階のエントランス



嬉しすぎて涙涙ですよぉ😍😍😍



記念撮影💝



これからも「ハートと行動でつながる💕」を胸に、皆様と富山で歩いていきたいです❤️

また新しい一歩に感謝ですニコニコ



次の用事まで時間があったので、

新高岡駅前の

ねまるカフェふ♪


開放感があり、青空が見渡せていて気持ちが良いですラブ



ではまたね♪