今日は富山テレビBBTライブに生出演させていただきました❤️
ご覧くださったみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
正直なところ、待機中にモニターに流れているニュースの地震の被害状況の映像を見ていて胸が辛くなりました。
1日でも早く復旧していくように切に切に願いながら、
私にできることをやっていこうと決意しました。
また皆様と笑顔でお逢いできるようにと願いをこめて
「うまれてきてくれてありがとう」を渾身のエネルギーをこめて歌わせていただきました。
皆様に少しでもパワーが届いていますようにと祈りを込めて弾き語りました。



今日は打ち合わせ、リハーサルから、
富山テレビのみなさんがとても親切で優しくて温かくて、本当に素敵だなぁって思いました💓
感謝がいっぱい溢れた1日となりました🥹



みんなで支え合って、みんなで大変な今を乗り越えていけるように、私も頑張っていきたいと思いました。




いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。



写真は番組でご一緒させていただいた

アナウンサーの谷優子さんと林藍菜さんです❤️


すごくフレンドリーに接してくださり、

嬉しくてありがたかったです🥹