節分の恵方巻き食べましたか?

私は昨年に引き続き、今年もファミマさんの恵方巻きにお世話になりました🎶



イベントや出演が続き、

前日に講演のお仕事も終わり、

これで一息つけるかな!

と思っていたら…

まさかの「ぽっかり胸に穴が空いたような痛みがショボーン

もしかして燃え尽き症候群か!


というわけで

予定してなかったけど

気分を切り替えようっ!

と恵方巻き食べることにしたのです口笛


夕方過ぎだったから

「恵方巻き売り切れてるかも…」と思ったけど

めっちゃありました爆笑



昨年に引き続き節分スイーツも購入🍰

動画撮ってると気が大きくなって買いすぎてしまう傾向がありますねキョロキョロ


ずっしり重みのある恵方巻き!

今年は東北東ねウインク


めっちゃ美味しまこラブ指差し


節分ロールチョコおねがい


ふわっふわ♪

ビターなチョコ味と中に入ってるチョコチップの食感が楽しい口笛


抹茶ロール♪


中にあんこが入ってるラブ


濃厚抹茶味で私好み🥰


大満足ラブ

いつのまにか気分上々昇天飛び出すハート

恵方巻き、節分気分で

ちょっとダウンしていた心が和らぎましたニコニコ

感謝が溢れますおねがい


2024年の節分・恵方巻きの思い出でした♪


YouTubeしまこのへやで動画も上がってまぁすウインク



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

SIMAKOオンラインストアでご購入いただいた収益の一部を能登半島地震義援金に寄付させていただきますチューリップガーベラ