金沢から高岡へ引っ越し〜〜〜♪

新居に荷物が運び込まれました!!

 

朝から両親も手伝いに来てくれた〜〜😀

実家から近いって、ありがたいね〜♪

電子レンジのアースの付け方が分からなかったから

 

途方に暮れていましたが・・・

 

お父さんに任せたらバッチリでした♪

家族って素晴らしい!

当たり前にやってくれる存在、自然に我がことのように見てくれるのが

絶対的安心感なんだなと改めて思いました。

 

で、引っ越ししながら気になっているのが

 

絶賛発売中のSIMAKO定期便ライブ2月号のことでございます!

 

 

2/14〜2/20の期間にお求めの皆様に

バレンタインチョコレートをもれなくプレゼント🎁

ということで、今日2月20日までご注文いただいた皆様に

バレンタインチョコレートをもれなくお送りいたします♪

 

で!

ご購入の皆様への特典映像ですが爆笑

 

引っ越しにちなんだ年越し蕎麦などを考えていたのですが、

想定以上にバタバタで自炊している余裕もない〜〜〜!!

で、昨夜は母が、引っ越し祝いにお弁当買ってきてくれて

両親と3人で食べたりしました😋

助かりました。

 

ということで、今日か、明日に、

時間の余裕を見つけて、

引っ越し鍋パーティ撮影をしたいと思っています。

引っ越しの記録を振り返りながら、

今しか語れない心境や引っ越しエピソードなどを盛り込んで

2月の特典映像にしたいと思います。

 

本当、タイムリーな内容です♪

 

DVDご購入の皆様には、特典映像DVDも加わった2枚組なので

発送までにもう少しお時間をいただきます。

またご報告させていただきますね☺️

 

お楽しみにラブ

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

ではでは、

引き続き一緒に楽しみましょうね💖❤️😍