先日のこと…


激しい頭痛と吐き気が止まらなくて眠ることさえ出来ず🥲


藁にもすがる思いでネット検索したら24時間営業のドラッグストアがあって救われた😭




パジャマのままで夜中の2時にドラッグストアに薬を買いにいきました🚗💊
営業してくれてて本当に感謝🥹




かなりスケジュールを詰めすぎてたので、
この症状は完全に疲労からくる身体からのサインだと受け止めてます…。
これを教訓に、できるだけ予定をゆるやかに、詰めすぎないようにしていこう😌




ほんと、体調崩すと、元も子もないもんね😌
高岡に引っ越してきて新しいスタートだったけど、今気づけてよかったなと思います🌱
自分で自分を大事にしてあげて健康であってこそ、周りの方と笑顔で最善のお付き合いをしていけるよね💖
体調の悪さを我慢して一生懸命に笑顔を作っていては誰も幸せになりませんから😇
改めて気づきになりました🌸
無理しないこと🌸

はっぴにゃんにも心配かけたね🥹
いてくれてありがとう😻