【南砺市役所での温かいご対応に感激感動でした】
今日、南砺市田中幹夫市長を表敬訪問させていただきまして
「うまれてきてくれてありがとう」のCDを南砺市に50枚寄贈させていただきました。




この曲は子育てを頑張るママの心に寄り添う歌です。
少しでも癒しと心の応援になればという思いでCDをお届けさせていただきました🎁
市長室に入る瞬間から「うまれてきてくれてありがとう」の曲を流してくださる演出♪でのお出迎えがあり💖感動感激💖
その場に居た職員の皆様との一体感を感じて
「なんてあったかい空間なんだろうかぁ」と幸せな気持ちになりました🥳

そして弾き語りでこの歌を歌わせていただいたら、なんと!田中市長も一緒に歌ってくれたんです🥹🥹🥹




歌を知ってくれていたことも、一緒に歌ってくれたことも、ダブルで嬉しかったです😻

市長も「子育てを頑張っているお母さんやこどもたちにも聴いてもらえるように」とおっしゃって下さり温かくご対応下さいました🌸
なんと表現していいか分からないくらいの喜びでした。シンガーソングライター冥利に尽きる瞬間でした。




南砺市長と南砺市職員の皆様と一緒に
子育てママの気持ちや、パパの話など、和気藹々と会話ができて、素晴らしいひとときでした。
私の祖母は南砺市福光出身なので、私も南砺市の血を引いています🥰とても大好きな町です💖

「うまれてきてくれてありがとう」は2番の歌詞がママの気持ちのリアルな描写があり、喜びの裏にある子育ての葛藤などが描かれています。
「私だけじゃないんだな、みんな悩みながら子育てしてるんだな、大丈夫なんだなぁ」
と思って安心してもらえるように、心が少しでも軽くなるように、この歌をママたちに届けていきたいのです🥹

だから富山県の全市町村をまわり、この歌を届けにいこうと決めました。
まだまだ先は長いけれど、一歩一歩大切に歩んで、頑張るママに届けていきたいです。
南砺市役所の皆様の温かいご対応に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この歌が頑張るママたちに届きますように💐
少しでもお役に立てますようにと願っています🤱💖


追伸


帰りにコンビニの駐車場で缶コーヒーおねがい


心も満たされて至福でしたラブ