友達が音楽談義、レコード鑑賞をするということで
高岡のジャズライブハウス【カサデラムジカ】さんにいってきました☺️




レコードってこれまでの人生で触る機会がなかったから新鮮でした🎼




レコードとともに流れてきた時代と月日をしみじみ感じて感慨深いものがありました✨
昭和の歌謡曲が改めて好きだなぁと思いました🎼
でね、帰ってからスマホ忘れたことに気付いて、慌てて取りに行きました🚗🥲🥲🥲




昼間は車の鍵をなくし、夜はスマホを忘れて😓
地元だからよかったものの、、、
東京出張の日は、ほんまに気をつけないとあかんね😂🚄
それにしてもカサデラムジカさんのピザはやはり絶品でした🍕










#富山県高岡市
#ライブハウス
#カサデラムジカ