胃カメラの結果は大丈夫だったし、
血液検査も問題なくて、
それなのに胃腸の不調が一か月続いている。
【ストレス性】ということで様子見るしかないかなぁと先生と話しながら、
「腹部エコーとかCTも検査する?」と言われたけど…検査するにもまた出費が大変だし💦
一旦様子を見ることにしました😓




そのあと、実家に法事のお掃除を手伝いにいったら、何となく元気のない私に「うどんとおにぎり」を作ってくれたお母さん。




玄関の掃除してたら、両親も一緒に外に出て掃除し始めて…結局3人であれこれ話しながらお掃除してました。




なんだか心が寂しくなっていたので
「話して少しは元気になった?」という母の言葉に切なくなりながら、母の育てたお花の撮影していました🌷両親に感謝です。