今日は高岡ケーブル、射水ケーブル、能越ケーブルテレビの「スポーツ応援バラエティリー!リー!リー!」の収録でした!金森監督プロデュースの番組です♪




ハンドボールチームのアランマーレ富山さんにお邪魔してトレーニングを体験させていただきました!!

トレーニング中は集中していたので写真がありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

素晴らしいコーチ、トレーナーの皆様に教えて頂くという貴重な経験で🥹
運動は得意ではない私ですがゲーム感覚で楽しく身体を動かせて良い経験になりましたぁ♪
一生懸命やっていましたが、芸人のノビさん、伊藤さんが呆れるほどに空回りしてたので😓放送をお楽しみに🌸🔥🥰笑





そして今日は富山住みます芸人ノビさんのお誕生日、そして、4月5日は【しまこの日】ということでおめでたい日🎂
収録終わりで高岡市8号線沿いの「麺家やす」さんへ♪




私は初めてお邪魔しましたが、
「やすブラック」も「焼飯」も最高に美味しかったです🥰🥰🥰










4月5日しまこの日サイン色紙、ぜひ店内で見つけてね💖💖💖