復興支援プロジェクト@富山を中心に北陸みんなみんな輪になって一つになって今ここから未来につながる活力を育もう!
と、一月にスタートした企画が少しずつ形になってきました。

先日は高原兄さんと寅ちゃんと金森正晃監督と顔合わせミーティングを高岡駅前ウィングウィング一階のジャカッセさんで☕️



すでにみんながそれぞれに復興支援としてできることは日々やっていますが、
一丸となるからこその一体感は大きな力になっていくと思います。



金森監督のデッカいチョコパフェが羨ましすぎた😍😍😍



帰りにクルン高岡の富岡屋さんで能登応援のお菓子を購入しました。











今すぐできることから少しずつ、それがやがて大きな力になると思うし、そう信じてやっていく継続が大切だと思っています💖

#高岡ふるさと応援特使島香織