もうすぐ4月18日はお父さんのお誕生日🎂

お父さんの作った美味しいお米を食べながら、、



誕生日プレゼントどうしようかなって考えてます✨「何がほしい?」って聞いちゃった方がいいよね☺️

でね、いま急遽YouTubeで喋りました。

公開は明日になるけどね、



今日、実はちょっと失敗しちゃったことがあって…
やらかしてしまったことがあって、、。
よかれと思ったことが完全に裏目に出てしまいました。

43才になってもまだ自分の未熟さを痛感する出来事で…。
申し訳ない気持ちが凄くあってね、
でも、この胸の痛みが「自分を変えていくチャンスだ」と思って乗り越えたいです。
悔やんだときこそ、それでも周りにいてくれる人たちに感謝したい。
命がある限りは反省できるんだと思いたい。
胸の痛みを無駄にしないように感謝を忘れずに成長したい。

と胸の痛みを綴るわたし…
いくつになってもいろんなことがあって
悩みは尽きないものやなぁって思いました。


これが、他の人なら、
「大丈夫だよ」と言ってあげられるのに
自分のことだと、責めてしまうのをやめられないので、
そうゆうところをもっとやわらげていけるようになりたいなとも思います。