高岡ふるさと応援特使の島香織です🌸
富山県内、高岡市内も桜がもう最後の輝きを放っているかのように咲き誇っています✨

今日は高岡の二上山のドライブコースでもある万葉ラインの桜は、私が今日見た限りでは少しずつ葉桜にはなってきていたけど、
山道をドライブしていると桜のアーチが手招きしてくれてるような嬉しい気持ちになりましたよ☺️



山頂付近でまさに見頃の桜に出会えました🌸



来た甲斐がありました♪
手ぶらでもマックでドライブスルーしていけば立派なお花見ピクニックですね🍟🍔🌸




個人的には桜の時期でなくとも、ここからの眺めが大好きで良く来るハッピースポットです☺️✨🌸
ぜひ、行ってみてね💖



年間を通して絶景が見られる高岡のハッピースポット♪

私しまこの癒しの場所です🌸

何かあってもこの景色を見れば心が救われることがよくあります。

こんな身近に素晴らしい場所があって感謝です💖


#富山県高岡市ふるさと応援特使




#高岡ふるさと応援特使島香織