レコーディングしてきましたぁぁ(^^)



秋に全国リリース予定のシングルのカップリング2曲です!今日は主旋律メインボーカルの録音ができました♪



次回はコーラスレコーディングです😊
思った以上に順調で声の調子もすごく良くて安心しました♪



そして自分の歌が良い意味でまた新しい味わいを醸し出しているのを自分の耳で聞いて感じることができました✨



40代の今の私を歌声で届けていきたいなと思います♪




帰りにファミマで夜ご飯買いました😊





【告知】5月1日(水)17時〜21時
瑞龍寺ライトアップ会場にて
高岡流お好み焼きととまる出店の応援に駆けつけます♪みんなととまる買いにきてね✨






【告知】6月23日(日)15時
砺波にて島香織アフタヌーンカフェライブ開催🍰☕️詳細は近日発表します。


ラブ定期便ライブ4月号
好評発売中です♪
こちらからお求めいただけますラブ