GBサーキット2017シリーズ最終戦行ってきました!
GB最終戦前日に谷田部アリーナでシェイクダウン!…とりあえず取説通りの…ハイグリップ仕様のスプリング&スタビでスタート…ショックオイルはレーシングパフォーマーのF40、R27.5…車高は15mm…色々と試して見たいことはありましたが敢えてスタンダードな仕様での車を分かってもらう為にもいじらず…でも…清太郎の感想は…
メチャクチャ…
ストックコンバット挑戦も目標のAメイン!はなんとか達成してちょっとノンビリモードで(^^)
OCKには間に合わなかった…
YZ-4SF!!!
GB最終戦前日に谷田部アリーナでシェイクダウン!…とりあえず取説通りの…ハイグリップ仕様のスプリング&スタビでスタート…ショックオイルはレーシングパフォーマーのF40、R27.5…車高は15mm…色々と試して見たいことはありましたが敢えてスタンダードな仕様での車を分かってもらう為にもいじらず…でも…清太郎の感想は…
メチャクチャ…
イイ!!
なので…GB最終戦もそのままの状態で…
車高だけ…16.5mmに変更したくらいですかね…
前日の谷田部走行時に気になったリアのドライブシャフトがバンザイ気味になってたのが気になってたので屋外で若干グリップが落ちるGBならもう少し車高上げてもイイかなと…(^^)
1.5mm上げてほぼほぼ水平な感じで◎(^^)
レイアウト変更後はじめての走行で2WD予選一回目は多少合わせきれない感じはありましたが4WDは予選一回からトップタイム!!
予選2回終わって2WD、4WD共にTQ!
決勝も無難にはしりきり…
年末はノンビリ谷田部でSFのセットをアレコレやってみようかなと(^^)