2018ウインド沖縄ツアー 〜最終日YPD〜 | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


なかなか風に恵まれなかった沖縄ツアーも
あれよあれよという間に最終日えーん

予報でも良い風が吹きそうだった
最終日に全てを賭けるしかない…炎炎

と昨日までたくさん遊んだ皆様も完全ウインドモードグッ


ドキドキしながら瀬長島に行ってみると…ギザギザ


吹いてるDASH!DASH!DASH!DASH!

やっと待ち望んだ風が吹いてくれましたDASH!DASH!DASH!DASH!


最終日なので完全に乗り倒すつもりで
皆様出艇爆弾




沖縄ツアーのイメージキャラクターUMAくん
オヤカタさんもこの通り、
辻井さんとレース中DASH!

バシバシ走りますビックリマーク



去年からウインド始めたKちゃんも6.7㎡のセイルで走りますアップ
ちなみに自分は5.6㎡のセイルを使用していましたが、普通に走るコンディションでした💨



そして、KさんもガッツリプレーニングDASH!DASH!
なんとKさんもセイルサイズ6.7㎡ポーン
オンショアの風ですがフラット海面の瀬長島ウシシ

普段なかなか使えないセイルサイズで
練習出来て良い経験になったでしょうか!?



Jさんもプレーニング安定ルンルン
ビーチ〜ウォータースタートも安定し、
急激にレベルアップキラキラキラキラ



オヤカタさんと並んで沖縄ツアー常連様の
Mさんもプレーニングタック〜ジャイブまで
何度も練習されていました雷雷
ラージセイルの扱いはさすがです拍手拍手



Oさんも良いフォームでプレーニング拍手
走り出しも安定して、走りがキレイでしたグッ




ツアー中スラロームボードで練習されたニンニンさん上矢印
本日は止まってる時間がほとんど無いというくらい走りましたね流れ星
スピードの意識や乗り方も色々な感覚の新発見があったでしょうか!?


瀬長島ゲレンデのステキなところ星
風が強くてもフラットで足も着く場所があるので
皆様チャレンジしてくれますキラキラ

今回はジャイブを皆様頑張りました雷








ジャイブ初挑戦の方もいらっしゃいましたが、
みんなカーブうずまき
チャレンジすると意識していなかった課題も見えてきて、逗子でも乗り方が変わるかも…あしあと

ジャイブ練習中だった皆様も、
たくさん練習出来るので、
慣れも出てきますねグッ


本当に良いゲレンデだと思います爆笑



もちろんみんなで競争気分でのセイリングも
楽しかったですねおねがい


キレイな海でプレーニング、皆様休憩なし、
午後3時くらいまで乗り倒しましたびっくり


心地よい疲れ、いや、結構疲れたかと思いますが
最後にガッツリ乗れて良かったですニコニコ


今回もお世話になりましたBLAHAVの島袋さん、KAIさん、道具もキレイで、セッティングまで
最高でした。
ありがとうございました!!!

そしてご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

また逗子でお待ちしております^_^