2018フェザー与論島ツアー 〜2日目風持ちました!〜 | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


フェザー与論島ツアー2日目チョキ

昨日は与論献奉ありがとうございましたハムスター

おもてなし頂いたお陰で朝はなかなか
厳しめの目覚め滝汗

でしたがお天気も良く、
ステキな景色で朝を迎えることが出来ましたキラキラ




ホテルのコテージすぐ裏のビーチ!
静かな心地よい雰囲気で気分が良くなりますルンルン


朝ごはんを頂いて、早速ゲレンデへDASH!


写真だと分かりにくいですが、
思いのほか吹いていてくれましたおーっ!



晴れ間が出ると、より一層キレイな青が際立ちますアップアップ

本当に海、透明度高く浮遊感ありますキラキラ

早速皆様、出艇ですメラメラ


ショートボードチャレンジのAさん!
慣れるまで難しいショートボードあしあと
潮の流れもあるので横流れしてしまう
難しさもありますが頑張っていますグーグー



本日もカッ飛びーなSさんくるくる


昨日よりもガスティでしたが、
ジャイブ練習もしっかりうずまき


Tさんも走りますDASH!
ジャイブ練習や、ウォータースタートの
練習などいろいろ練習出来ますねゲラゲラ



Kさんも飲み過ぎに負けずグー
海に出ると全然気にならない…
でしょうか笑



ブローが来ない時間もありましたが…ガーン
何だかんだで終日ブローでプレーニング出来て走れて良かったですほっこり



ショートボード初チャレンジのSくんも
だんだん慣れてきました拍手
スピード出ている時もありましたねウシシ


途中で風が落ち、のんびりクルージングしましょうか…
なんて言った後、直ぐにブローが入って
また走るなんて場面もウインク

最後まで残ってくれた風さんに感謝ショボーン



元フェザーメンバーのYちゃんも元気に走ってましたニコニコ
ウインドしっかり上達していて、
さすがです拍手


話が海から飛びますが、
本日は初めてですが、お昼にお寿司寿司
頂きましたもぐもぐ



とてもリーズナブルでビックリしましたが
海でお寿司もいろいろ新鮮でした笑



最後は海でもパシャリキラキラ
最後まで晴れてくれて最高です♪





昨日はホテル到着が遅くなり、
あたりが真っ暗になってしまったホットタブでの
一息タイムも本日はしっかりおねがい


ここから見える夕焼けがキレイなのですキラキラキラキラ


本日は飲みはほどほどに、
撮っていたビデオ上映会などしながら
明日に備えることにしました雷


明日は風の予報は弱いのですが…
何が起こるか分からないツアー、
楽しんでいきたいと思いますルンルン