フェザー沖縄ツアー2019 最終日!!!! | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

逗子に戻ってきて数日経ってしまいましたがアセアセ

先日無事終了した沖縄ツアーの最終日の様子

をUPさせて頂きます!

 

沖縄ツアー最終日はお天気がここにきて悪めもやもや

沖縄では良くあることなので風に期待してキラキラ

ゲレンデに向かいました流れ星

 

この日は南寄りの風で、前日までのゲレンデだと

オフショアの風に下矢印

 

なので海中道路の反対側のゲレンデにて乗ることに上矢印

 

 

少し沖の方に特徴的な形の岩があったりして

良い雰囲気ルンルン

潮が引いてしまうと浅すぎるのですが、

乗れる時間内では大丈夫でしたゲラゲラ

 

初めは風がそよそよでしたのでみんなで

少し大きめサイズの道具をセッティング足

 

していると…ハッ

 

 

写真では分かりにくいですが強烈な雨と共に

風が一気に上がりましたアセアセアセアセ雷

 

すぐに道具チェンジして出艇!

 

 

初めの方に出た皆様、プレーニングDASH!DASH!

 

 

でも…

プレーニングできたのはほんとに一瞬えーん

 

その後は風がなくなり一気に穏やかモード口笛

何を張っても走らない感じなので、

ラストのクルージングですねウインク

 

 

先程の写真に写っていた岩のある場所へ上陸アップ

 

 

一番乗りは、今回の長距離セイラー、Kさん拍手拍手

なんだかカッコよい…(笑)

 

 

道のように続く砂浜で記念写真カメラ

上陸するって…なんだかワクワクしますねおねがい

 

 

別アングルで自分もご一緒させて頂きましたゲラゲラ

 

 

 

みんなのいたるところに引っ付き虫君が…ガーン

アレチヌスビトハギという植物らしくて、

水をかけたくらいでは落ちてくれませんアセアセ

 

セッティング時にくっついてくれますグッ

 

きっとKさんのウェットから来期には可愛いお花が咲きそうですチューリップ

 

と、のんびり乗っていたら時間も経ち、

名残惜しいですが今回のツアーも終了ですお願い

 

最後にカッツリプレーニング!

とは行かなかったですが、疲れもあったと思うので

丁度良かったでしょうか!?

 

最後に海中道路をバックにカメラ

 

 

 

ご参加頂いた皆様、4日間本当にありがとうございました!!

 

逗子ではなかなか距離も伸ばせないところがありますが

長距離プレーニング楽しめたでしょうか!?

 

そして現地でお世話になりましたポポロさんにも感謝、感謝ですキラキラキラキラ

 

 

沖縄は毎年行きたいと思っておりますので

来期以降もぜひぜひ皆様ご一緒しましょう!

 

それではまた、宜しくお願い致しますニコニコ