フェザーサイパンツアー2日目!! | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんわ!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日ツアー2日目!!
初日はノーウインドサーフィンでしたので、
気合十分筋肉筋肉


そして、風も十分でした爆笑


終日プレーニングコンディションで、
最高な1日にキラキラ

皆様のプレーニングショットをDASH!DASH!



普段より大きめセイルのAさんキラキラ
問題なくプレーニング〜ジャイブまで
練習出来ていましたポーン





M夫妻も走り倒し流れ星
ジャイブ練習、プレーニングフォームの
確認も長く走れるサイパンはやりやすいですルンルン




Jさんもプレーニング練習DASH!
走り出し安定されて、良く走りました拍手



ラストはオヤカタ様雷
こんなにウインドしているオヤカタ様も
珍しい…アセアセ
ジャイブ練習まで見れて幸せでした照れ


久しぶりのサイパン


この沖合でも足着きますびっくり
遠浅で、風も安定、海面も乗りやすく
最高です星



本日だけで何回練習出来たか…
ジャイブもたくさんうずまき

本当に乗りやすいゲレンデですキラキラ




ガッツリみっちりウインドサーフィンの後は、
やっぱりハッピーアワー生ビール生ビール

ビール飲みながらの
この夕焼けタイムがまた最高なのです照れ


夜は毎週木曜開催のナイトマーケットへDASH!



ホテルから歩く距離は長めでしたが、
観光客でとても賑わっていました音譜

屋台で何か食べたかったですが、
長蛇の列で…ガーン
今回は断念もやもや

それでも賑わっていたので、
観光気分を味わえましたニコニコ


そしてメインのディナーは…
ガッツリ、ウインドの後の…




ガッツリステーキ🥩🥩🥩
皆様良く動いて、良く食べて
ステキな1日になりましたてへぺろ


明日もプレーニングさせて欲しい…お願い

まだツアー序盤!
これから楽しみですルンルン