初めての発表会♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日はかなりの親バカ日記になってしまいそうです。笑。

 

でも・・・嬉しかったから。記録に残したいな♡

 

今日は初めての娘の発表会!!

 

今まで、敬老の日の参観日も、運動会、保育参観も・・・。

 

ママがいると甘えてしまって、人前に出ると恥ずかしくっていつも通りに披露できずに悔しい思いをしていた娘さん。

 

今日は。。。何日も前から『頑張るから!!』って意気込んで・・・。

 

正直どうなるかなぁ???って、心配していたけど・・・。

 

 

本当に頑張りました。

 

 

 

こどもの頑張る姿。

成長しようと頑張っている姿。

頑張った後の誇らしい姿。

 

 

どれもこれもじーーーーーーん。

 

勇気を出したこと。褒めて褒めて褒めて・・・。娘も嬉しそうでした。

 

 

これからも色々な壁にぶつかって、乗り越えて、時には挫折して、助けられて・・・。また頑張る。



諦めない子になってほしいです♡



劇でこんな笑顔が出来ました。 


{0041602B-633E-4EF4-B913-AB342389AB7E}

大きな声もだせました。

{A7C06337-8C70-4687-A4FF-34096F32A98C}

こんな大笑いも♡

{1F7A879A-8C95-4B7A-9091-A0983F65209E}

最初と最後のお辞儀は深々と。笑。

{8F5A730A-CF38-4BAD-9343-72769E44EF4B}

カスタネットもしっかり出来ました。

{D746E0A9-5AD6-473C-91E1-83D74E74C29A}

ホントにホントに頑張れた1日でした。


これで憧れの年中さんになれそうです♡♡♡