岩倉いいとこ一度はおいで♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

我が町岩倉に住んで…7年。

岩倉市のはじっこに住んでいることもあり、あんまりよくわからずにきてしまったが…。

昨年より娘が保育園に入園したこともあり、岩倉市が我が家に(私に?)ぐーんと近くなりました。



岩倉いいとこだったぁ〜〜〜っ。(今更ですみません。。。)

{6214170B-932E-4E94-8E0D-6052FB1837F5}




今日はこども写真教室の岩倉っことお写んぽへ行ってきました♡


{0178E2E5-6911-472D-AF85-EE710067EE5F}
なかなかblogの更新が出来ないわたしは…書く書くといい続けてやっとこの写真を使える日が来た♡
…ということで、ウィメンズマラソンはお蔵入り決定。笑。




『のんぼり洗い』

岩倉は桜とこいのぼりの町♡

{ED6E1D13-A2D8-4290-95E2-BB998C8EEC96}

{9649B291-00DF-4EBD-BA50-907ABE7E19FE}



すーっごい人だけど、、、。

満開ではないけど、、、。

めちゃめちゃ曇りだけど、、、。


でも、ステキな町♡伝わるよね〜〜〜〜っ♡

{180FB9C6-95C3-493C-A1C5-21600F2BD146}

{6757084E-75FB-44CC-8FAD-64F79E2FC12C}

{6F46B22A-6013-4D5C-87BB-48E46153AA86}

{D4642AB2-E0D7-48FA-8AAF-F904FD3D1C91}

いろんな場所からいろんな角度から岩倉の良さに引き込まれ。。。まじ、止められないかと思ったよ。笑。


ハァハァ息切れしながらの撮影。
楽しかった♡♡♡



これからどんどん岩倉のいいところに行きたいと思います。