【開催レポ】桜撮影 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今年の桜は開花が遅れたり…雨だったり…。

本当に自然は難しいよね。。。


私は奇跡的に全員の撮影が天気もってくれて無事に撮影出来ました♡(ホッとしました♡)


編集が全然間に合ってなくて…なかなか紹介出来ずにいるけど。。。

ある日の撮影会の様子を♡


パパとママと一緒にジャーンプ!!
楽し〜〜〜っ!!

{DB927A59-DFD6-44FC-87AE-A4A3090C2625}


パパにブイ〜〜〜〜ン。してもらってます♡

{9317C043-7C9F-4C20-9BDC-2BEA10BF3D23}

幼稚園に入りました♡
お花が大好きな女の子♡

{B337D9B7-0BE2-4F6B-93B9-88D2991AC515}


『もしも〜〜〜し』
電話している姿が可愛い♡

{20B5C510-238A-4867-9F6B-5A76859BB446}

この日は3月30日でまだまだ蕾ばっかりだったのに、お客様が桜咲いてるところを前日にロケハンして探して来てくれたの♡

『ここ咲いてるけど…ここどうですか?』って♡


本当にみなさんに支えられているなぁと実感♡

感謝♡感謝です。


みなさんに支えられて今日も写真が撮れることに感謝です。


今日も1日頑張るぞ〜〜♡