【募集開始】カメラ講座 マニュアル編&復習会 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

〜思い通りに写真を撮ろう〜

この前産まれたばっかりなのに…。

この前歩けたばっかりなのに…。 

この前保育園(小学校)に行ったばっかりなのに…。

サッカーやり始めたからステキに撮りたい。

運動会で頑張っている姿を残したい。


そんな事を思っている間にあっと言う間に我がこは成長していってしまいます。


後から見た時に宝物になる写真を沢山


私のカメラ講座は・・・

 

マニュアルにて設定してもらいます。

 

マニュアルにする理由は少しでも自分の撮りたい写真に近づけてもらうためです。

 

理屈さえわかれば、マニュアルは簡単です!!

 

今の時代デジタルカメラなので、撮った写真はすぐにモニターに映ります。

 

すぐに答え合わせができるんです。

 

我が子の専属カメラマンはママさんです!!

 

 

我が子の今を素敵に残してあげましょう〜♡

 


《ビフォー》


{4E9FA8E2-3EE4-4C59-9B93-B7B794F8360C}

《アフター》

{F62F64F6-F1CD-4EF9-92A2-2D7FD389E1D9}


 

 

 

カメラ講座は1回完結です。

 

その後わからないことがあれば・・・復習会で疑問を解決していきましょう♡

 

⭐︎カメラ講座⭐︎
日時 6月23日(金)10時から12時

場所 名古屋文理大学文化フォーラム(旧稲沢市民会館)

金額 ¥5,000

持ち物 カメラ 取り扱い説明書 SDカード
 

 

⭐︎復習会⭐︎
日時 6月23日(金)13時から15時

場所 一宮市・稲沢市周辺の公園
   (雨天中止になります)

金額 ¥2,000

※復習会はカメラ講座を受講していただいた方のみとさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 お申し込みはこちらからお願いします♡