LINE@始めてます。笑。 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

冷やし中華始めました。。。的に。笑。

 

LINE@始めてます。。。。笑。

 

 

ちょっと前から・・・遅ばせながらLINE@始めました。

 

LINE@にて撮影会の告知や(桜の撮影会はLINE@で満席になってしまいました。)カメラ教室の日程のお知らせなどなど・・・やこども写真教室のお知らせなどもLINE@にて先行でお知らせさせて頂いています。

 

よかったらLINE@への登録してくださいね♡

 

 

QRコードからよろしくお願いします。