【募集開始】こども写真教室in豊橋岩屋緑地 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

 

ちびっこのみんなぁ〜〜〜。

 

 
バナナが豊橋にやってくるよ〜〜。
 
 
こども写真教室やるよ〜〜〜。
 
{484CD2F9-8FFD-433B-A572-1A67EF42E6F4}
 
 
 
バナナってだれって?
 
バナナとは…こんな事や…。
 
{4CA5E514-B19C-484F-9F43-E230F2E1C166}

 
 
こんな事を…
 
{B5BC0AFF-24A0-4FAE-88CD-078156AA9495}

 
 
してくれる♡面白いおじさん!!
 
一緒に遊んだり・・・
一緒にジャンプしたり・・・
一緒に写真撮ったり・・・
 
とにかくこどもと一緒に遊びます!!
 
こども以上にこどもと向き合います。
 
 
{2DB5692B-74DD-441D-9137-60821B9CD38D}

 
 
だから・・・こども達はみんなバナナが大好き♡♡♡
 
 
 
バナナこと橘田龍馬さんは17年間東京でカメラマンとして第一線で活動されていた写真家。
 
みんなが知ってるアーティストのジャケット写真やパルコなどのファッションなど・・・ざまざまなジャンルの写真を撮影して来た写真家です。(ホームページを参照してください。)
 
現在は、カメラを教える活動をされていて『ストリートアカデミー』でも昨年度新人賞をダントツでいただいた人気の講師です。
 
めざましテレビや特ダネなどでも紹介されています。
 
そんなプロのカメラマンと一緒に楽しみながら写真を撮りませんか???
 
 
{D5BDD2D4-9C83-4722-A182-025AE9E6CC1F}
 
{150E4A0B-5670-4191-B015-67F771C2FB5F}

こども写真教室は・・・
 
とにかくこどもと一緒に遊びます!!
こどもと一緒に楽しみます!!
 
正解のない『カメラ』というツールを通じて、チャレンジしたことを講師はもちろんみんなで認め合います。
 
認め合うことにより、チャレンジしたことを誇りに思ったり、自信がついたり、また失敗してもまたチャレンジしてみようと思ったり・・・
 
自分は必要とされているんだと感じることにより、仲間を大切に思う気持ちがはぐぐまれたり・・・
 
『自己肯定感』を高めてほしいと思ってこども達と触れ合っています。
 
 
一度こども写真教室に参加して見ませんか???
 
日時:7月23日(日)

時間:13:00〜14:30

料金:¥3,500
   兄弟割引¥3,000

場所:岩屋緑地公園内(豊橋市)