お母さん♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

多分…最初で最後。


今日は私の誕生日だから…。

4日間の壮絶な陣痛を耐えて耐えてこの世に私を…産み落としてくれた大好きな大好きなお母さんについて書こうと思います。






1度だけ書こうと思います。





お母さんはホントにホントに沢山の愛に溢れた愛の人でした。

だから、私は産まれた時から沢山の愛に包まれて育ててもらったと思います。



私のピンチにはいつも現れて安心を与えてくれた♡

病気の時はこんなに食べれないよ〜って位にパンパンのスーパーの袋を持って来てくれた♡


ホントにホントに当たり前じゃない。親からもらった愛♡♡♡




お母さんはよく、『辛い時こそ笑いなさい。笑っていれば辛い時はすぎていくから。』と言っていました。



辛い時こそ笑う。。。


難しいなぁ。。。


『人は何のために生きるんだろうね?』って言う私に…『楽しむために生きるんだよ〜。人生は楽しいことがいっぱいよ〜♡』って笑ってたお母さん。





お母さんは今年の5月に癌で亡くなりました。


最後の最後まで気丈に振る舞い頑張りました。

 

まだまだ気持ちの整理ができず、あんまり人に現状を伝えることができていません。

  


だから、お世話になったのにこのブログでお伝えする事になってしまった方申し訳ありません。




 
大好きでいつも一緒に過ごしていたお母さんがいなくなった事によるポッカリは思った以上の穴で、、、なかなか塞げない。。。泣。



生きたくて生きたくて…それでも神様に『もう終わり』って言われたお母さん。



人は生きることも死ぬことも自分で決める事は出来ない。。。
だからこそ、私も神様に『もう終わり』って言われるまで…お母さんの分まで…一生懸命に生きて行きたいと思います。


新しい道もお母さんがしっかりと背中を押してくれた♡


グズグズ…。
シクシク…。

してる暇なんてない。

私の人生だってあっという間に終わってしまう。。。


今日からまた奮い立たせよう!!

だってお母さんの子だもん。



世界一優しくて
世界一あったかくて
世界一強かった…。

お母さんの子♡


だから、私はきっと頑張れる。


周りにいる人を大切に、明るい未来に向かって胸を張って歩いていきたいと新たに誓った1日にします。


今年の私も…みなさん。よろしくお願いします♡


{53A3C18F-255F-45C9-ACFD-FEB7D850883C}

いつもいつも側にいて一緖に楽しんだり…笑ったり…時には愚痴ったり…泣いたり…。

仲間たちが何度も何度もお祝いしてくれた記念♡