写真がもっとうまくなる!魔法本だよ〜♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

コスミック出版から発売された
『写真がもっとうまくなる!デジタル一眼マスターBOOK』著者:橘田龍馬
 http://amzn.to/2wkH8kp

写真がうまくなる秘訣が盛りたくさん!!!

自分らしいが伝わる写真が一番大切!!
自分の好きが伝わる写真が一番大切!!

写真はすごく難しいと思われがちですが、自分のイメージや想いを伝えるために必要なことはたくさんありません。
なんとなくそれっぽく見える写真ではなく、自分のイメージや想いを伝えて自分らしい自分だけの写真を撮れるようになることが何よりも大切だと思います。BY橘田龍馬

私の写真も掲載されています。
表紙にも選んでもらいました。

右側の上から3枚目です。

この写真は私にとって・・・本当に思い出深い写真なんです。

おてんば盛りの我が子と気分転換に行った公園で撮影しました。
大好きで大好きでたまらない我が子だけど・・・おてんば過ぎて行き詰まっている時でした。

この日は思いっきり遊ばせてあげようとビチャビチャになる覚悟で噴水から出てくる水で遊びました。

水が出てくるのが嬉しくて・・・覗き込みながら『お水さーーーん!!出ておいで〜』って噴き出してくるお水を待っている時の写真です。

この一枚を見るたびに、子育てに追われていた頃を思い出します。
でも、同時に追われていた頃って幸せだったな〜。あの頃可愛かったなぁ〜。って思い出だす写真です。

多分・・・5年後の私は今撮影する写真を同じようにジーーーンとしながら見ることになると思います。

今は今しかない。。。当たり前のことだけどついつい忘れてしまう。。。

大切な今を自分らしい写真に。

私たちはそんなお手伝いをしていきたいと思っています。

是非是非読んでみてくださいね。

{07D2ABB5-5D15-459C-B844-B82418837BEF}