先生からご指導を受けました。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

ポーセラーツのインストラクターコースでお世話になった先生に


今日は色々とご指導していただきました。


今日もそうですがお会い出来るのが楽しみでした。


先生のレッスンは心が豊かになります。作品を作るセンスもそうですが


お話していても笑顔と全て受け入れてくれる優しさ


一日、得した感じです。


それでいて時には厳しく指摘してくれます。


素敵な先生です。


人との出会いって人生まで変えてくれますね。


って、かなり人生では先輩の私ですが・・・





先生の作品です・・・素敵です。