お雛様が完成しました。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

今日は3月3日で、ひな祭りですね。


ぎりぎりですがひな人形が出来上がりました。

お顔を何度もやり直して時間をかけておりましたがとても可愛い

表情のあるひな人形に・・・頑張りました。

プレゼントされるそうです。

旧でされるので間に合うそうです。

良かったです。





2月の末に京都の亀岡にお蕎麦せいいち蕎麦を食べに行きました。

最近は自然な環境に魅せられますね。

ここも亀岡市内から車で40分ぐらいでしょうか?

閑静な所にあり周りは田んぼですね。

安くて美味しくて、「ほっこり」・・・京都の人間ではないので使い方は?

「ほっこりします」が似合うのでは?









写真撮る前に食べていました。

お友達のをパチリ。

せいいちランチ・・・確か850円