ご注文を頂きましたバーニーズのキャ二スターです。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。


ご訪問ありがとうございます。


今年の3月にバーニーズマウンティンドック

のイベントが日吉で開催されました。

そのイベントに参加させていただいた時に

コンパクトミラーとキャ二スターを

購入して下さった方

その方から嬉しい注文が入りました。

こちらはキャ二スター2個の内の1個です。



バーニーズマウンティンドックに

ネームも入れました(小さいですけど)



裏はシンプルに上ふたの

ネームだけです。



この他にもう1個のキャ二スターと

コンパクトミラーを頼まれておりますので

またご紹介させていただきます。


今日は義母を迎えに行きお墓参り

無事にお参りも終わり夏も終わりに

近づいてきたかと。

午後からは気になっていた

タイルカーペットを洗いました。

何しろ犬仕様の我が家は

タイルカーペットを敷き詰めておりますので

洗わないと汚い・・・(^_^;)

匂いもとらなけらば・・・(^_^;)

まだまだ洗いがのこっています(^_^;)


こちらで洗いました。




8月 あレッスンスケジュール

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303