体験でプレート&マグカップを作成されました。丹波篠山へ。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。


ご訪問ありがとうございます。


体験レッスンで可愛いプレートとマグカップを

作成されました。

お二つ共に転写紙は優しいお色を選ばれましたね。

とても素敵に仕上がりました。



ネコちゃんのシルエットをメインにパステルピンクで

まとめております。

ハートが加わり可愛いプレートになりました。



こちらもマグカップにワンちゃんとお花の転写紙で

優しくて可愛い素敵なマグカップに仕上げております。







昨日はお友達3名で丹波篠山に行ってきました。

良い季節で清々しくドライブを兼ねてお買い物

&ランチで楽しんできました。

まずはランチを

篠山の自然薯庵でお蕎麦を頂きました。


{F61F5C71-9CC9-481A-AC4A-5066ADE89CA5:01}



お隣の素敵なオーナーさんの手作り店で

イヤリングをゲット。また、オーナーさんとおじゃべりが

したいです。


{31EAAF60-4013-44FD-98EC-F9CDC549C99F:01}



篠山の商店街で黒豆パン

小西のパンは完売でした写真だけ(^_^;)

午前に行かないと売り切れてしまう感じです。

無添加のプーで黒豆パンをゲット


{3F56A0C4-A1DD-4A57-B3A2-AF4E2830BA9B:01}



マロンのおはぎを買ってみました。

お味は?お好みですね(^O^)/


{7445C7DF-8A04-468D-8F0E-30BE57F4DE83:01}



黒豆の枝豆はすでに購入して家にありましたが

もう、黒豆の枝豆は終わりだそうですよ。




10月 あレッスンスケジュール

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303