メリークリスマス。マグカップ&スクエアプレートを作成。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

Mrre X,mas

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。


ご訪問ありがとうございます。


4名さまでレッスンに来て頂き

たくさんの作品を作成されました。

その中で今日は2名さまの作品を

ご紹介致します。



以前にも2個作られましたこちらのマグカップ

今回はモノトーンで前回はカラフルで

全く違った感じに仕上げて下さいました。

カップを気に要って下さいました。



こちらはスクエアプレートを6枚

ハートの転写紙で作成され

ピンクとブルーで素敵ですね。

使いやすいプレートで和でも洋でも

転写紙によって使用できますね。



今年度の桂坂の教室は終了致しました。

明日はドックカフェでの最終レッスンです。

作品はまだご紹介出来ておりませんで

UPさせていただきます。

1年間お世話になりありがとうございました。



23日は私のクリスマスでビートルズの

コピーバンドThe Parrots(パロッツ)
のクリスマスライブに友達5名で

行ってきました(^O^)/

私の恒例行事で毎年行きます。


六本木のライブハウス]「Abbey Road」で活躍中


image



そして、我が家のクリスマス中心はこちらです。

{BE41F593-AE6A-44C7-BA7D-9BCBA07123A7:01}



シャルミルDOG
(←クリック)


12月 あレッスンスケジュール

    (クリック↑)

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303