手描きでカップ&ソーサーを作成。雪の京都。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

寒い朝でしたね。

京都も朝から雪で、かなり積もりました。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmille(シャルミル)です。


ご訪問ありがとうございます。


今週の月曜日にレッスンに来て頂き

完成されましたカップ&ソーサーを

ご紹介致します。

写真を横にスイスイと筆で

描き始めまして

3回目の手描きで完成されました。

絵は描いたことがないとのお話を聞き

迷いがない描き方に

驚きました。

お疲れ様でした。


愛着のある1品になりましたね。

(^O^)/


初めて手描きとは思えないですね。

良い色がでておりますね。




カップの中も綺麗に描かれております。

途中、2回のレッスンは別な物を作成され

手をつけづにおりました。

かなりの集中でしたので分かりますね。

でも、また手描きに挑戦して下さいね(^O^)/


今日は朝から雪で散歩は無しでした。

私が寒くて外に出て行けませんでした。

ごめんなさい。

でも、我が家のワン達も濡れるのは

嫌いだからきっと嫌だったのでは(笑)

急な寒さで身体が慣れず、雪を鑑賞する

余裕がありませんでしたね(+o+)




シャルミルDOG
(←クリック)


1月 あレッスンスケジュール

    (クリック↑)

  体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>

 shimahappa64@gmail.com

<山科教室>
http://ameblo.jp/lafeuille0303