愛犬のドックキャニスターとフードボウル。 | Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

Charmille (シャルミル) ポーセラーツサロン 京都 西京区 桂坂

京都の桂坂自宅と山科のマンションでポーセラーツの教室を
オープンしております。

3月には城陽のアルプラカルチャセンター(十字屋)で
講師としてお仕事を始めます。

こんにちは。

京都、西京区、桂坂のポーセラーツ教室

Charmulle(シャルミル)です。


ご訪問ありがとうございます。


先週の土曜日にレッスンに来てくださり

とっても可愛いドックキャニスターを作成されました。

お揃いでドックフードボウルも作られました。

愛犬ちゃん・・・喜んでくれますね


愛情がいっぱいですね。


{14F9D7E0-17C8-4541-87FD-57C578BDA6A8}



ハートの転写紙と真っ赤なドットの転写紙で

女子らしくてみているだけでも温かくなりますね。


{6A1BBBB6-EFEE-4C50-9FC0-7764184DD942}



フードボウルも4個作成されました(^^♪


{B3F73E34-51F0-43A7-A7E4-0EC24882F32E}



今日も4名の方がレッスンに来てくださいました。

昨日同様に皆さん個性的で素敵な作品を

完成されました。

上絵具も使用されました。

焼成後にご紹介させていただきますね。

{77F231F4-6B66-4521-963F-9591F54D196B}



    

シャルミルDOG     (←クリック)



              9月/10月 あレッスンスケジュール  

(クリック↑)

体験レッスンは毎回募集しております

ポーセラーツの楽しさを

お伝えできればと思っております。

ご連絡お待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。
<桂坂教室>


<山科教室>