おはようございます

Luca 
kamearisalon
亀有駅の北口歩いて3分の
マンツーマンサロン

オーナースタイリストの

山上志麻です





《小顔リフトアップヘッドスパ》
大人気
電気バリブラシ 


こちらの電気バリブラシを使った
ヘッドスパが好評です


2.3年毎月ヘッドスパで
ご来店いただくお客様に
電気バリブラシを使った感想をいただきました。
(リアルな感想です😌)




before after

目の空き具合
ほほのスッキリ感が全然違う!!!




なんか言わせちゃった?って聞いたら



素敵な感想を
ありがとうございます🙏🙏🙏


before afterを見ていただいて分かると思いますが
かなり即効性を感じてます。




私も3ヶ月使ってて1番感じる事は
頭皮のケアにすごく適してるってことでした。

頭をほぐす事が1番の
リフトアップだと思います。
たくさんのお客様の
頭を触らせていただいているけど
頭皮が硬い人は たるみを気にしてる方が多いと思います。
(私もその1人です)




この時期
気圧の関係で頭が痛くなったり
体中が浮腫んだりします。
自律神経もかなり乱れやすくなります



頭と顔の筋膜にまで
アプローチ出来る
電気バリブラシを
朝当てるだけでかなり
スッキリ過ごせます!




さらに
青色のLEDは過剰な
皮脂の抑制や肌表面の殺菌に
赤色のLEDはコラーゲンの
生成を促しハリやコシを与えてくれます





お顔に当てる事も出来るので
お店で体験したい方


予約の時にせびお声かけしてくださいね❤️




『Luca kameari salon』の
テーマは
"Relax and Beauty"

本気でお客様1人1人に寄り添える
そんなお店作りを目指してます💓