おはようございます

Luca kamearisalon
オーナースタイリスト
山上志麻です




【お知らせ】
💐💐popupイベント💐💐

11月28日日曜日
luca.kamearisalon にて
大好きなフラワーアーティスト
soel.flower  satomi
が直接販売をしてくれる事になりました〜💓💓💓



カラフルなドライフラワーで作る
クリスマスリース
お正月のお飾りのしめ縄


『本当にドライフラワー?』

って疑うほどの綺麗な発色💐

家に飾るだけでそこだけ
めちゃめちゃ
綺麗な空気に変わっちゃう
ほど良い空気を発する✨

そんなリース&しめ縄お飾りになっています


私がこちらのリースに出会ったのは大切な人お客様からいただいた
開店祝いでピンクのリースをいただきました。 
入り口に置いてあったのですが
お客様から 
「どこで作ったの?」とか
「なんかこのリースがあるだけで癒される♡」
「ほしいーーー!!」

などなど大絶賛のプレゼントでした
(ありがとう🥺)

soelflower_shop 
は千歳烏山に店舗があるのでなかなか買いに行けない方も
こちら亀有で販売してくれる機会もなかなかないので
ぜひ観に来て手に取ってみてくださいね!
きっとおうちが一段と素敵になる事は間違いないです〜

.
.

DM 
💌
luca.kamearisalon@gmail.com
📞
03-6802-5431

LINE公式アカウントも
登録いただけたら嬉しいです



こちらまでお待ちしてます♡

葛飾区亀有 5-18-11 1階

Luca 
kamearisalon