沖縄へ♡ | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

フリーランス3日目にして
沖縄に逃亡というwww

こんにちは。さくらいです。

ねぎやまはもちろんお留守番…


…なのですが、沖縄の魅力を伝えるため(笑)、
この旅行はねぎやまの毛がお腹にたくさん詰まった分身、ぬいぐるみのねぎがレポートします!




「みんな!この姿でついて行くよ!
 いってきまーす。」

{9033B768-A339-4781-895B-562C72ED5F6F}









「空港で保安検査にまわされたよ。
初めてだけど緊張するー。」

{AFC9A35E-224F-4005-A95A-9FA3A1A0B716}









「この搭乗口から旅立つんだね!」

{1B50421D-40FA-49D5-8781-78CB4B3BBE09}








「あれに乗るのか…」

{4C85CFE0-5EC6-4828-9B54-297AA43408A3}









「微妙に時間あるからまずは1杯♡」

{D5C70B48-454E-43E7-9121-7DC89070EEB1}









「エコノミーだから最後に乗るんだね。
飼い主のお財布はオレっちが守る!」

※飼い主メモ:
お財布は「たれみみ工房」様の作品です(*^_^*)
1年愛用してるー(*^_^*)

{E4C91D36-79EE-453A-AD30-7A3C8D616C3B}







「そして着いたぜ那覇!
まだあんまり沖縄感ないよw」

{A2C20FD6-4A36-452D-A0D4-077C70222B0A}









「お土産やさんでお友達に囲まれたよ。
オレっちゴーヤとシーサーは興味ないけど
パイナップルさんは大好きだ!」

※飼い主メモ:
ちなみに5分くらいこのまま置いてみましたが、ねぎやまがちびっ子の心を掴むことはありませんでしたw

{E9361F5F-A3DF-48C6-AC1C-9FBF7A7F2B0E}








「さっ!まだ乗るよ!
次はの目的地は宮古島さー!」←沖縄風

{2C5F441C-AA61-4297-9D89-069446E739E5}




〜まだまだ旅は続きます〜