こねぎ誕生日♡と、うさフェスお知らせ。 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

今日11/18は、我が家のお茶目なツンデレ娘、こねぎのお誕生日です。
{2162AFE3-E5FD-4686-B4C9-1CD953F51982}


こねぎは753Autumnの日からずっと妊娠、出産、子育てをしたまりこさんのおうちに、つまり旦那の実家にお世話になってます。

六本木Ms.BUNNYで、わりと大きくなるまで過ごしてねぎやまに弟子入りしたこねぎ。
マイペースで自意識高いところもあるけど、しっかりもので愛嬌もあります。
すっかり4児のママ。
こねぎがいるとなんかみんなこねぎのペースになるんだよね。

お誕生日おめでとう。
帰って来たらねぎやま親分のおこずかいで美味しいもの食べようね!

まりこさんよろしくお願いします!




さてさて。
着々とうさフェスの準備をしています。
ご予約いただいたジュエリーは明日上がりますので仕上げを早々にします!
オーダーいただいたゆらゆらピアスやイヤリングも全て出来上がりました!

{BD8396C2-DAC1-41E5-9884-6E5A479B543D}



今回、試着用のティアラもご用意していますので、是非可愛い女の子うさちゃんは試着してみてくださいね(*^_^*)


{BC9C5BB5-2623-4D31-B9C4-CEA3D9DB1022}



長毛さんのFluffy shineも、
レッド、ピンク、ホワイト、イエロー、オレンジ、ブルーの6色揃ってます。
サイズ感が可愛いんです♡

{6097D1C0-BF9F-47D0-8AEF-496F746841F8}




こちらは、限定ものの女子力3うさちゃん。
Candy Moonのアメジスト、ローズクォーツ♡
そしてゆめいろrosy moonはミルキーなピンクオパール♡
こちらのアメジストとローズクォーツは、石が高すぎてもうできないと思ってます((((;゚Д゚)))))))

ピンクオパールも、特別に用意してもらった石なのでお得です。

各1うさずつ。

{D8DAD100-FAEB-4AAC-9BC8-F6E5B44802ED}

あとは、気合いで買い付けた(笑)、
ドラゴンボール風カーネリアン(ブラックメッキコーティング)
ミルキーアクアマリン
薄色アメジスト
ガーネット
翡翠

という、素敵なメンバーで臨みます。
各1うさです。


それと、Motherly planetもスペシャルに、素敵な石を抱いてる子達を用意します。

本物の月のようなムーンストーン
{F72685FF-4054-4BF5-AE49-A499431ACBFB}

ゆめいろrosy moonで人気を博したシーブルーカルセドニー。

{E167A08A-53FF-4387-B729-0195FBA9EA88}

各1〜2です。
石の状態がいいものしか留めません。


そして、お気に入りの黒ロップさん。
crescent cradleのブラックメッキです。
トパーズ色のスワロフスキー9粒が三日月の輝きを表現。
男性でも女性でも可愛い、小さな小さなペンダントです。
こちらも1うさ。
{6E0B1779-D1F6-422A-B911-A319139421EF}


スペシャルな子達はお取置きはしていませんが、実際に会いに来ていただいてお選びいただけたら
とても嬉しいです。


JAMブースには両日ねぎやまがいますので、ねぎやまにも会いに来てくださいね(*^_^*)

JAMはブースNo.13です。

お問い合わせが多いスマホケースですが、私がいる時しか受け付けできませんので、うっかりお腹空いていなくなった時はすみません(/ _ ; )
そして、両日ともに限定数の受付です。
受付予約についてのお問い合わせ、非常に多いのですが、公平に行きたいのでご了承ください(/ _ ; )


あと実質1週間ないのでわたわたしてますが、
お会いできるのを楽しみにしています!