ふわもこうさちゃんズ2016 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

ギリギリでご紹介します。



「去年ぬいぐるみが買えませんでした。」
というありがたいお声があり、でも専門外すぎて春はやらなかったぬいぐるみ。




じゃんっ。

{AE306A9D-9C2A-48D4-916C-C272BA4B906C}

素材変えて型紙アップグレードしてみました。
顎下やお腹が白くてぷっくりしとります。
Sサイズのハーネス着れます。



チェストナットダッチ風ミニウサギさん。

{10BF3256-F098-48D6-B95E-4862271BD9B4}


オレンジホーランドさん。

{92687AB3-33A6-4E2E-B378-E7B210785A5D}




さらに








ミニウサギさんには、
4,800円のティアラと
2,500円のApple dwarfペンダント、sunshineが。

{94E0B676-3625-4C1B-97BC-9BBB5466A6B3}



ホーランドちゃんには
同じくシルバーのティアラと、Apple dwarfペンダントのmoonlightが付きます。

{72308BA9-2EB3-4E89-A555-52BF38A7AB0F}





{E85C4D3E-1F7F-4B0D-A11E-DA69E3D1BC85}



この子たち、値段非常に考えた割に、
たぶんジュエリーだけでもマイナスな金額になってます。

なぜだかわかりません(笑)


商品登録手伝ってくれたれんれんに、
「馬鹿なの?」
って言われたんですけどやぶさかじゃないですよw



1匹ずつです。
すでに針でブッ刺しすぎて指が逝きました(/ _ ; )


もう1匹裁断した状態で転がってますが、縫い上げる自信はないですwww


ティアラやApple dwarfだけでもかなりお得ですので、是非家族にしてあげてください(*^_^*)


一休みしよー…