今月から仕事復帰をして週に1日だけなのでまだ会えていない方も多いですが私の出勤に合わせて会いに来て下さった方々、本当にありがとうございますラブラブ!

お店に出勤していない時は2児のママをしていますにひひ
毎日暑いし雨だったりと子供を遊びに連れて行く所に困ります汗
特に小さなお兄さんが遊びたい遊びたいDASH!と言ってくるので体力勝負なのですあせる

昨日はららぽーとTOKYO BAYに行ってきました音譜
ちょうどセールもやっているので私は買い物、息子はキドキドと言う遊び場で遊んできましたひらめき電球
{32529954-CDA5-4CDF-8832-BF9458D31B75}

{8066D444-DAB9-4FC7-8CCC-CCAC6E4CD55E}
室内なので涼しくて夏はいいですね〜合格

すごい気に入ったみたいでパンフレットを帰りもずっと見ていました。

うちから電車で約1時間位なのでもう少し近かったら定期的に連れて行ってあげたいんだけどなぁ〜汗

こんな感じで子育て真っ最中なのでしばらく私は週1日(土曜日)ペースになりますが今後ともよろしくお願い致しますべーっだ!