今日は息子と紀伊国屋書店へ買い物べーっだ!

そのついでに色々と新宿周辺を見て回ったりしていたら早くも来年の手帳売り場を発見してまだ買う予定はなかったのですがいずれ買うので少し早いですが手帳も買ってきました音譜
{7E52C999-E643-4A49-9FD7-2CA1DEC58BA5}
南(下の子)が最近アンパンマンが好きみたいで人形とか持ったりするので来年版はアンパンマンにしましたひらめき電球

子供2人の予定が書けるように週間スペースもあるタイプです。

12月始まりの物なのでしばらく保管にひひ

10月始まりの物も多いのでそのタイプを使っている人はそろそろ交換ですねビックリマーク

昔は革の手帳に中身だけ替えて使っていましたがここ数年はキャラクター物ですニコニコ

それが以外と可愛いですラブラブ

しかも1500円位と安いのでグッド!

そのうちカレンダー選びもしないとひらめき電球

カレンダーは日付けの所のスペースがある物で探しますビックリマーク

カレンダーに私や旦那子供の予定を書いておく為ですひらめき電球

ほとんどが子供の予定ですが・・・あせる

カレンダーも子供の好みになるかなぁ〜???

アンパンマンかサンリオ・トミカかプラレールあたりかなぁ〜にひひ

今週末は連休なので土日でタロットに出勤しますお月様

ご都合合えば是非ご来店下さいキラキラ