こんにちは晴れ

昨日から暖かくなりましたね〜ニコニコ

昨日は家族でトーマスランドで行ってきました音譜

2回目のトーマスランドですチョキ

いい天気で暖かく過ごしやすい1日でしたビックリマーク

息子は3歳になって今回は年齢も身長も小さいながら制限があるものもクリアしてほとんど乗れましたにひひ
{B8FF1BB3-7C84-4B1E-8C4C-FA4B6D341CDA}

{5032C223-E641-448E-A3F0-5A60741643FB}
{F97E1D85-32F6-49EF-B370-5633C5AAD1D0}
私はリサとガスパールの街並みが好きですラブラブ

今更ですが2人乗りベビーカーを買ってしまいましたシラー
{E1DD65D4-1BDE-4A7B-BC83-2A0842E2CB6A}

これでベビーカー争いはなくなりますべーっだ!
置き場所が困りますが買ってよかったかな〜

来月から2人が保育園なので荷物が多い時はベビーカーに荷物積んで行けるからいいかもですひらめき電球