4月に入ってすぐに保育園の慣らし保育が始まって順調に2人の慣らし保育期間が終わりましたビックリマーク

通常保育になり毎日送り迎えしながら先週は大雨の日も経験しましたガーン
梅雨に入る前までに長靴を買おうと思いましたガーン

慣らし保育期間は子供もそうですが親も慣らされてるんだなぁと思いましたビックリマーク

私も色々段取りもよくなりましたチョキ

そんなバタバタな毎日を過ごしていたらもう月末です。
ゴールデンウィークですね〜ニコニコ

ちょっとした風邪気味になりながらも1ヶ月休まず登園しました音譜

最初は下の子は泣いたりしていましたが今ではバイバイして送り出してくれる位にまでなりましたラブラブ!

2人とも嫌がらず保育園が楽しそうです音譜
本当によかったですニコニコ

子供達も昨日から久々の連休ですべーっだ!
ゴールデンウィーク何しようかな???
と今日はまったりのんびりしていますにひひ

おもちゃがかなり散らかってる部屋でゴロゴロしながらテレビ見たり・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐーたら過ごすのもいいです◎

ゴールデンウィークもフォーチュンBARタロットは通常通り営業しています星

私は1日の火曜日はお店に出勤していますお月様

よろしくお願い致しますニコニコ