旅 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

暑い、、、。

リオオリンピック、メダルラッシュで
盛り上がってますねー♪

今日はひっそりと、
天使のおんたくんの命日。

息子のいったくんは、
何を察したのか、おんたお兄ちゃんの
ことを話題にしてました。
普段まったく触れないのに不思議、、、。

「おんちゃんは、いつか帰ってくるよー。それまでぼくはここにいるからねー。」

っていってました。

さてさて。

お盆に先駆けて、
旅行に行ってまいりました。

まずは友達と軽井沢へ。

{15674459-3DFE-4913-9896-805AD989375F}

浅間牧場近くの別荘に泊まらせていただきました。

{AD4BF84A-8CD1-47B8-94BD-5178031CD66C}

空気が澄んでて気持ちよかったです。
森林浴でリフレッシュ。

{D10F55B4-274F-4E8F-8515-4BF92DBAFC67}

夜は花火&星空散歩。
写真に写らなかったのですが、
夜空を見上げたら、まるでプラネタリウム
みたいで、ビビりました、、。

{3899E3E2-3941-4120-954F-849AF96A2458}

近くの直売所で地のもの野菜&腸詰屋というソーセージ系の専門店にてサラミを。
もろこし、まいうー。

{6F19E638-EFDB-4142-88DB-6CBA7709A17C}

おまけ。
ビール呑み比べセット!夏はやっぱりコレ。

そしてそして、次の週は箱根に家族旅行。

{4245F987-1801-4F9E-B830-195B316AD67A}

念願のVSE展望席。

{B42ED05D-7C8C-41DE-A186-8742508C9FFB}

レアな図。
運転士さんは屋根裏のロフトみたいな
操縦席で運転。つまり客席の上が、
操縦席ってことです。

{CA69D26E-BB79-4E59-BF56-9FE84B313F0F}

大パノラマ。

{23433F15-16C2-47E8-A8F2-1CE6B5E4A49C}

大コーフン。

{656E33D8-E791-4DE4-8023-9BA747D8CEF5}

箱根湯本駅に着くと、
記念撮影するための子供用の衣装が
常備されておりました。

{6277B359-2C8F-4760-86A2-AF881D6B1F9D}

湯葉丼で有名な”直吉”さんの軒先に
足湯が。気持ち良さそうー♪

{83DB0D17-0CC1-4B30-9D7A-D3BD4701513C}

川に降りてみた。

{41D7DE7D-557F-4F50-9D9B-C5F9FFCB6DAB}

ユネッサンに行ってきました。
めちゃイケとコラボしてて、面白かったです。

{114422B0-2802-4E0E-B19B-632165AE79B5}

良いラベルだなぁ〜。

{8622F5F8-B7D7-47A8-80C1-9F20EFC1D4C3}

夕方、散歩がてらフラフラしてたら、
山に大文字焼きみたいなのが。
ひょうたんの形してました。
旅の風情を感じます。

というわけで、
つかの間の旅行でしたが、
すごく楽しかったです!

昔は旅行とかより、物派でしたが、
年を重ねるにつれ、
旅行がすごく楽しい、、、。

また近いうちにどこかへ
行きたいですな。