2023.12.23@下北沢モナレコード(The Caraway)ライブ納め | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

今年のライブ納めは、
キャラウェイでした!!

Linustateのギター、のぶーさんに
お誘いいただき、老舗のクラブイベント、
Club Heavenに出演させていただきました。
Linustate (ライナステイト)は、
'06,'07年あたりに当時吉祥寺にあった、
Bar Dropのクラブイベント“Perfect Pop”で一緒に出演していた経緯があり、
その御縁で今回ふたたびの再会、、、
となったわけです。
物販もたくさん持ってきました♪
ご購入いただいた方々、
ありがとうございました!!
楽屋にて。
高口さん、てんちゃん。
ボーダー、被りました(笑)!
最初の出番だったので、
DJタイム後、すぐ本番。
1年ぶりのバンドライブでまぁ、
いろいろと反省点は多々ありますが、
楽しくやれたので御の字かなと。
DJメキシコさん。
かかってるレコードは、
スペインのBand á Partというバンド。
ポプシの“Sunny silent park”のカバーが収録♪
ナイスな選曲!メキシコさん、サンキュー!
ライナステイトのライブ。
サイコーに盛り上がりました!
クロゴメさん乱入(笑)。
ご自身のバンド、Ferri-Chromeがかかり、
マイクを握ったというわけ。
さらにスパーク!メキシコさん!
ジャミラ化したあと、
半裸になりました(笑)!
ライブ後、
サンタコスしたシマダ。
メキシコさん、ソウマさんと。
もうひとりDJスズキさんはDJ中でした。
というわけで、
賑々しいイベントも無事に終了!
沢山の方々が来てくださいました!
ホントにありがとうございました!
来年は早々に、
キャラウェイのアルバムリリースを
控えてまして、、、。
また年明けすぐにお知らせ出来るかと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!