1/28@鎌倉ディスクブルーベリー(The Caraway) | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

ハイ!
キャラウェイなにげに2daysめでした!
というのもですね、
この日は2nd Newアルバム、
『Our Brilliant Weekend』のリリース日
でした♪
それを記念して、
ディスクブルーベリーさんのイベント、
“blue very lounge”とコラボ。
インストアライブ&即売会を
やらせて頂きました♪
楽しかった!
今回は昼と夕方、2回開催。
13時半にイベントスタート。


25歳、若手DJコウゲくん!
ネオアコの知識量ハンパないです。 
よく教えてもらってます(笑)!
今年来日するフェアグラウンドアトラクションのレコード被り、、、。
MV撮影でお店を訪れていた、
こちらも若手ネオアコバンドのホープ、
ケイチ&ザ・ココナッツグルーヴの
みなさん。
この日はギターのイチハラさんが、
DJで参加されてて、
それをメンバーみなさんがパシャリ!
となった図ですね。
会場にはたくさんのお客様に
お集まりいただきました!
ほんとにありがとうございました!!
今回のジャケをデザインしてくださった、
このイベントの主催者でもある、
DJ kurotomoさん。
制作のエピソードを交えてお話しして
下さいました。
お祝いのお花まで頂いてしまいました!
感謝、、、!!
こちらは第2部の様子。
PCオケとアコギで新曲をやりました。
な、なんとバンドのメンバーから
ケーキの差し入れが、、、!(泣)
みんなありがとうございます!!
今年もライブやりましょうね〜!!
たくさんのお客様が来店されて、
アルバムの販売も大盛況でした!!
去年からずっと作ってきたアルバムが
こうして皆さまに、
こんなかたちで披露できて、
ほんとに感無量でございました、、、(泣)。
最高のインストアライブ、
リリースパーティーで
ございました!!

まだまだディスクブルーベリーの
オンラインショップ


にて好評販売中ですので、
ぜひまだの方は
チェックしてみてくださいね♪