全国発売しました! | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

2/24に、
The Carawayの2ndニューアルバム、
『Our Brilliant Weekend』が、
全国発売になりました〜!
パチパチパチパチ!

というわけで先週末は、
都内のレコード店の店頭チェックに
行ってまいりました。
こちらはDisk Union下北沢店にて。
ショップカードを書かせていただきました。
渋谷のDisk Unionには、
小林しのさんの新譜も置かれてました。
嬉しいですね〜。
新宿タワレコには、
キャラウェイの仕切りが!!
う、嬉しい、、、。
というわけで、
お近くのレコード店を
ぜひチェックしてみてくださいね。