イベント無事終了♪ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

DJイベント、

Indie Pop Lovers Vol.8

無事に終了!


こないだは、

あったかい週末でしたね〜。

自分仕切りのイベントは

久しぶりだったので、

無事に終わってホッとしてます、、、。


行きしなにメンバーみんなで
たい焼きを買って食べて鋭気を
養いましたw。

光るプレートも持参!
気合十分。
物販コーナーのいろいろも、
持参〜。
今回は、
7インチとCDのみの選盤にしました!
ガルコンもかけて下さいました♪
店内のマネキンと一緒にパシャリ♪
歌わせていただきました〜♪
真剣、、、。
CDJ、だんだん慣れてきた、、、。
いろいろと解説もやりましたね。
DJ陣♪
上段→カマアゲさん、ボク、
下段→ともみさん、コウゲくん
みんなのチョイスはこんな感じでした♪


またの機会に♪
来てくださった方、
気にかけてくれた方、
ありがとうございました!!