インストアライブ、無事終了〜♪ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

3月最後の日は、
鎌倉ディスクブルーベリーでの
インストアライブでございました。

はるばる福岡から来た方もいらっしゃいました!感謝!
そして沢山の方々にお越し下さいまして
ありがとうございました♪
ドイツから来日した、
Den Baronこと、Zwen(ズウェン)さんは、
ご家族と一緒に来店されました。

サポートのイケミズマユミさんと
パシャリ♪
本番は、
イケミズさんコラボと、
ボクも一曲Zwen さんとセッションさせていただきました♪
終演後に、
ブルーベリーさんの屋上にて。
晴れてて気持ちよかったです。

リハーサルの様子。

造花の桜を持参しました♪

彼もバンドのギタリストで、
ソロと平行してBridesheadという、
インディーポップバンドをやってます。

この日はさらに、
イラストレーターのRay Kimuraさんの
オリジナルポストカードの
即売会をやりました。
お写真NGのためお顔はお見せできませんが、Rayさんは素適な女性の方なんです。
Alpaca Sportsなどのジャケットイラストを手掛けてらっしゃいます。

Rayさんの個展が4/27〜28に、
ギャラリー日吉という所でありますので、
興味のある方はぜひ行かれてみては。


というわけで、
春ウララのインストアイベントで
ございました♪
4/6にもDen Baronのライブが、
下北沢ニュー風知空知にてあります。
こちらは残念ながらsold outとなってるそうです。